【稼働】ミリオンゴッド神々の凱旋 開店15分で設定6を確信した理由

投稿日:


BlogPaint

6ぽい凱旋が打てたので報告。

今年はGODばっかり打ってますが凱旋で6っぽかったのは初かも。

--6月某日

この日はそんなに打つつもりはなくて、

たまたま知った情報を元に「抽選だけでも」ととあるホールに向かったのでありました。

その情報というのは、

そう遠くない都内の某店に何やら全台設定6機種、すなわち全6コーナーが何個も登場するという話。

本当かな?

情報の出どころ的にはそこそこ信頼できるモノだった事と、

そのホールが自分の家から遠くなかった為、最悪抽選だけ引いて帰るつもりで向かいました。

並び人数はまたしても600人超え。

知り合いも何人か居ました。

ごくううう

知り合いA「クソがぁあああああああ!!!」


抽選で500番台を引いたようです。

ドンマイ。

僕も抽選機のボタンを押します。


2017-06-17-09-57-19

クリリン


よっしゃーーーーーーー!!!!

ここ3年くらい抽選のヒキが強い。

しかし、問題はここから。

この店は初めてなので

傾向も分からないどころか台の配置も分からない。 

パチンコの島とスロットの島がどこかすら分からなかったですが、

流石にそれは知り合いに聞いたりして直ぐ分かりました。 

直前に隣の違う店に並んで恥ずかしい思いをしましたけどね。

---開店

知らないお店で早い番号を引いてしまった時、みなさんどうしてますか? 


単純に自分が好きな台に行くという人と、とりあえずバジ絆や番長3など設定6の割が高い機種に行っておくという人と意見が分かれそうなところ。 

僕が現行で1番好きな台っていうとスーパーリノになっちゃうんですが、

スーパーリノを全6にするファンキーな店は多分無いと思うので流石に行きません。

真面目にやるとすれば

各機種の設置台数や過去の情報から全6コーナーになり得そうな機種を考えたりします。

しかし直前に知った店だし、調べるのも疲れるしやっていません。

まず、普段行かないような人でも設定入る場所が予想出来るレベルであれば、他の人も同じような予想をして特定の機種が真っ先に埋まっていくことでしょう。

いや、ということは。

一番埋まってる島に座ればいいのでは。

28番で入場してみると、

まず目の前に見えてきたのはバジ絆の島ですが、埋まり具合から明らかに先頭一桁の人たちは避けて別のところに行っています。

というか、どこにみんな行ったんだ?

フロアを一周しようと回ると ゴッド凱旋がめっちゃ埋まってるではありませんか。 残り1台のところでなんとか確保。

投資リスクの高いGODが先に埋まるなんて珍しいと思うので、 これは絶対なんかある。

絶対なんかある。常連しか知らない事が。
僕はそれに便乗する。


2017-06-17-10-04-19

--実践開始。

そして朝一数ゲーム


2017-06-17-10-09-12


2017-06-17-10-09-33

リプレイ3連からG-STOP

このG-STOPは外します。 


そしてその直後


2017-06-17-10-11-46

10Gもしないうちにリプ3連から


2017-06-17-10-12-02

再度G-STOP。

そしてこれも残念ながらハズしてしまいます。

image

リプ3連からのG-Stopは設定1で5%、設定6で20%と設定差大。


いやいやそんな簡単に高設定でたまりますか。

そのまた直後。

80Gくらい。

今度は

アルテミスの矢演出でバズレが頻発。 

もう裏天国にいます。

そして

157G


2017-06-17-10-18-37

初当たり。

あぁもうこれね。

image3

ここまで開店からわずか15分。

世界一早く凱旋の設定6を確信した男。

AKKY。

たとえ6じゃなかったとしても、

こんなん全ツ確定です。10万入っても打ちます。




2017-06-17-13-28-44

初回は単発。

裏天も終わっていました。

G-STOP2回ハズして、裏天も単発。

朝っぱらから最も設定差がある部分を立て続けに台無しにするという展開で不安になります。

しかしお次は、

197 GG


BlogPaint



と、いきなり数字が揃い、

ちょっとびっくりします。

画面上ではほぼ天国までいってる感じては無かったため、

恐らく通常以下からの初当たり。

そしてその途中で。


BlogPaint



午前10:42 GOD降臨

早すぎるGOD。

そして、GODステージで。


2017-06-17-10-47-57

中段黄7と黄7 5連で2個ストック上乗せ。

朝から絶好調。

さらにこの後、

遂にSGGでアレが・・・ 




続きはPUSHしてお待ちを

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.