【稼働】逆万枚達成【スーパーリノMAX】

投稿日:


2017-06-27-02-04-46

おはようございます。

2週間くらい更新が止まってしまいました。

稼働は絶賛連敗中です。

負け稼働はパチスロで起こってることはほとんど無いわけで、
必然的にその「間を埋める」事が必要になります。

メシウマ記事が好きっていう人は、
きっと文章が上手い人の記事を読んでいると思いますよ。

動画を作る方にも関わっていますが、
編集も演者もクソ負けしてる時ほど演出やトークに拘ってますね。

3月にてつ先輩の収録のカメラマンをやらせてもらいました。
打った台は見ての通りポセイドンなのですが、
通常時当たらな過ぎて「しりとり」をずっとやっていました。

間を埋めるために。

編集がめちゃくちゃ頑張ってくれましたが、僕のせいもあってクソ回になった気がします。

ゴメン。

最近の目標はこの「間」を少しでも埋めれる人間になる事です。 
負け稼働が書くのが苦手でなかなか筆が進まないのですが、
何も書かないのもアレなので、 今月の最初の方の稼働について頑張って書いておこうと思います。


7月某日。

午前は家のお使いを済ませ、月一で「強い日」の某店に向かいます。

末尾が○の台番の台に設定が入っているというこの店。
その台番にあたるスーパーリノが空いていました。

大好きな台ですし当然打ちます。

当日
2200回転 B14 R5 73回転~

トマトチャンス13回。
トマト揃い3回。

ボーナス

0。

1700ハマリ

-51000円

スーリノでトマトが揃って3回も連続でノーボーナススルーするとか早々無いと思うのですが。

っていうかノーボーナスで何を書けばいいんだろうか。 

冒頭で書いている通り今月はクソ負けてます。

どれくらい負けたかというと、
20万円超えました。

今月は月間収支のワースト記録をついに塗り替えました。 

正直かなりショックを受けています。

面白可笑しく書ければいいのですが、

冒頭で書いた通りメシウマ記事が苦手です。

同じように負けてる人が共感するっていうのもわかる。 
調子に乗ってる奴が痛い目を見てるのが爽快ってのも分かる。 

それが「オイシイ」、負けても「オイシイ」と思えたらいいんですがね。 

でも僕は少し後ろめたいんですよ。 
経緯に関係なく、人が痛い目にあってるのを見て笑うっていうのは。 

「人が不幸になる笑い」というのは確かにあると思うのですが、未だに苦手です。

最近殆どなくなりましたけどね。

自分がそういう笑いに後ろめたくなるのに自分の不幸を面白く書く事なんて出来ない、
というのもメシウマ記事が苦手な理由の一つです。

それに、クソ負けしてオイシイなんて自分で思ってるのはそれをパフォーマンスとしている演者かなんかやってる人か、よっぽどのお金持ちなんではないかと思ってしまいます。

そうじゃないとしたら泣きながら笑える相当メンタルが強いというか、
どんな逆境でもポジティブにとらえられる尊敬すべく人なのかもしれません。

少なくとも僕は負けてる時はパフォーマンスでもなんでもないし、ガチで凹みます。
嫁に理解してもらい、打ちに行かせて貰えるだけでも有難いのに、負けまくってしまっては合わせる顔がありません。負けが行き過ぎれば家計的にも困ります。

時間とお金をなんとかやりくりしながらやっと打ちに行き、ブログ記事が書けるのです。


だから負けて「ざまあみろ」とか言われると割と悲しい気持ちになります。

財布も心も小さい男です。
ツマらん人間と言われればそうなのかもしれません。 

まあでも。

その悔しさを感じないくらい勝てばいいのです。
勝ちまくれば多少の負けも笑って済ませられる。

だから、どんどん「ざまあみろ」と言っておくれ。

来月から勝ちまくるから。

「ざまあみろ」が僕の燃料。

ははは。

はあ。

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.