聖闘士星矢 海皇覚醒 で大変なことになるまで打った【稼働】

投稿日:

image

聖闘士星矢 海皇覚醒で上手く立ち回れば、簡単に聖闘士RUSHにたどり着けるという事が分かったので次の日も打ちに行ったらとんでもない事になりました。

---------

前日閉店取り切れずだったAKKY。

延長遊技したため、景品交換が当日出来なかったので

翌日そのホールに出かけました。

ホールに到着すると、

なんとそこには5スルーの聖闘士星矢が。

嫁に連絡して打つ事にします。


fUk5dzg7

スルーすればスルーするほどモードが上がり、

10スルーで聖闘士RUSH確定なことを考えると5スルーはかなり美味しいハズ。


BlogPaint

直前まで恐ろしくハマってるので、前任者が心折れてやめたのが容易に想像出来ます。 
僕も同じ展開を喰らったら堪ったものではありませんが、5スルーから打てるんだからそんな心配は無用です。

------

聖闘士星矢 海皇覚醒

SR後 GB5スルー 113G~ 


BlogPaint

最初の初当たりは700ハマリ。

これくらいのハマリは当り前。


2017-10-09-16-53-40

出てきた相手はバイアン。

「バトル継続率50%OVER」と書いてありますが、

戦う相手によって内部的に60%以上である可能性があがります。

ソレント等が出るとほぼ50%なのですが、

バイアンの場合確定を除いてもっとも60%以上の可能性が高い対戦相手です。

■GBレベル別の対戦相手振り分けについて
レベル1 = 50%
レベル2 = 60%
レベル3 = 70%
レベル4 = 80%

レベル ソレント クリシュナ アイザック バイアン イオ カノン
1 39.8% 30.0% 17.6% 12.6%
2 25.0% 26.4% 28.6% 20.0%
3 14.1% 15.8% 20.0% 24.2% 25.9%
4 8.4% 8.4% 15.4% 28.7% 28.7% 21.6%
5 9.2% 9.2% 12.5% 28.4% 28.4% 27.4%

※スロマガ・パチマガサイト参考


2017-10-09-16-54-07

まあ一戦目で負けしましたけども。

めげずに次!


BlogPaint

535G

この時点で投資が25000円。

おおよそ聖闘士RUSHの期待獲得枚数と同じくらいのメダルを投入したので、

ここで当たってくれればいいのですが。 


2017-10-01-17-11-36

ここで痛恨のソレントさん。(50%継続の可能性が高い)


2017-10-09-17-36-11

またもや1戦目で負け。

道のりは長いです。

次のGBは130Gと早めに当たるものの、

またもや1戦負け。

1戦負けを3回連続で喰らったことになるのですが、

これが反対の50%を引いていたら一発で聖闘士RUSHに入っていたことになると思うと、

少し悲しい気持ちになります。


Z0JzzGWs

違う。

違う・・・けど、言えない。

あと2回のボーナスがどれだけ重たいか言えない。


BlogPaint

死んじゃう。

頼む、ここは当たって・・・。


BlogPaint

ここにきて継続率60%オーバーが確定。

投資は45000円。

終わらせてやる。

いや、終わらないと困る。

これ以上はバジ絆の天井狙いと偽れない。

いや、既に時間がかかり過ぎなのでここから5000枚くらい出てくれないと言い訳出来ない。

いや5000枚出ても言い訳出来ないけど。


2017-10-09-18-59-33

一戦目、継続。

初めてこの画面見た気がする。

(今まで確定でしか当たったことがない)


2017-10-09-19-00-08

2戦目も継続!!!


うわあ。


頼む、帰らせて。本当もう無理。




2017-10-09-19-00-42


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

image


image1

違う。

そんな簡単に出てたまるか。

この時点で既に通常時を2500ゲーム消化。

もう本当にこれ以上回したくない、

早く終わって欲しい。

とにかく早く。

・・・。

しかし、ここにきてコスモポイントを1000貯めても当たらず、

ゲーム数解除も当然無く、

極めつけには高確強チェリーも2度引くもスルー。(GB当選率50%)


BlogPaint

助けて。


BlogPaint

無事、ほぼ天井。

最後にコスモポイント1000で天井に微妙に届かず当たるという。

2連続天井(近く)だなんてパチスロとしてあんまりだよ。


2017-10-09-20-08-23

いつも通り星矢君が奥に向かって走っております。

画面がいつも通りだけど大丈夫だよね?

不屈解放の時の様に「続」マークがついたりしてないけど大丈夫だよね?

なんかのミスであと一個足りないとか本当にやめてね。

10スルー天井のハズなのにこれが天井かどうかとてつもなく心配になりました。


BlogPaint

対戦相手はバイアンさん。

バトル継続率99%とあります。

恐らくちゃんと天井でしょう。

99%って事は1%でハズすんですかね。


最後まで不安にさせるのやめて欲しい。

さすがにそれは大丈夫だったのですが、


2017-10-09-20-12-44

綾鷹と写真撮ってるのはずかしい。

ヨースケさんが「飲むと何故かヒキが強くなる」というオカルトを動画で実践し、なんでかTwitter周りで本当にGODがやたら引ける人が出たり、本当にヒキが強くなる人が続出したオカルト。

ハマったから綾鷹を買ってみたとか、恥ずかしすぎる。

上手くいかない時になってからオカルトにすがるような心持だからハマる。

投資は6万円。

3000枚。

幾ら出玉性能が高いからって、昨日4000枚出たからって。

今、ここで3000枚出せって、そりゃ無理ですよ旦那。

そんな高望みなんてしないんで、

せめて人並みの出玉は欲しい。

人並みで良いです。


2017-10-09-20-12-51

本当、お願いします。


2017-10-09-20-13-55

2017-02-14-12-24-57

2017-10-09-20-23-41

この時の時間が20:20
打ち出してからここまでにかかった時間、
おおよそ4時間30分。

2017-03-12-00-08-14

帰るわ。

■収支

投資:60000円

交換:340枚

台の感想とか詳しく書こうと思ったけど、

長くなったのでまたにします。

とりあえず、そんな甘い台じゃない無いですこいつ。

良かったらPUSHお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.