戦姫絶唱シンフォギア|俺の70億の絶唱()【稼働】

投稿日:

IMG_5061

導入から何か月も起ってますが、
最近増台が進んで稼働絶好調の戦記絶唱シンフォギア。

僕も打ちましたよ。

というか毎日会社帰りに1時間づつくらい打って


めっちゃ負けてます。

どれくらい打ったかと言うと。

大体の演出のアツさが分かり、
逆にアツイリーチでもハズしそうなパターンとか、
チャンスアップの期待度とかも大体分かるようになりました。

動画編集のメンバーとシンフォギアをどれくらい分かってるか的な会話になり
「一通りは分かったと思う」と答えたところ。

「絶対嘘」

と心外な事を言われましたが、
「うるせえ!1万ゲームは回したわ!」

と答えてやりました。

収支帳を見てみたら、5000回転くらいしか回してなかったです。

めちゃくちゃ盛ってすみませんでした。

最近ずっとブログ更新してないんですが、
スロットは今年に入ってからちょっとマズいですね。

去年めちゃめちゃ勝てた店がダメになり、
今年は迷走しております。

スロットはキツいけど、
パチンコは面白い。

パチンコについては初心者だし、ド養分です。
だって負けても面白いんだもの。

まどパチについてはずっと調子よくて運で勝ち越しているわけですが、
シンフォギアについてはめちゃくちゃ相性が悪いです。

そんなのが象徴的な稼働記事書きますね。

------------------
とある休みの日。

スロで立ち回ってボロ負けした後の事。

ふらっと座って1万円くらい

IMG_5599

画面では伝わりませんがレバブル手紙保留。

とにかくレバブル待ちと言っても過言ではないくらい、
あたりの殆どにレバブルが絡む印象です。

IMG_5607

IMG_5608

IMG_5610

IMG_5614

IMG_5615

リーチの事どこまで説明して書こうか迷ったけど、
もうめんどくさいので「こんな流れで当たったよ」ってだけで済ませてしまいたい写真の量です。

パチンコの記事難しい。

1万円使えばだいたいあたりは引ける印象なんですが。

IMG_5369

とにかくフィーネに勝てないんですよ。

そんなこんなでもう200くらい回し、

レバブル&保留変化赤

疑似3 「ガングニールだぁ」


聖詠

絶唱
とまさに王道のパターン

IMG_5293

IMG_5294

IMG_5296

え、こんな王道パターンでハズすの?
と、抜きかけてたパッキーを再度サンドに入れたところ。

IMG_5306

無事復活しました。
(写真は別の時のもの)

あぶねー。

今のところ自身トータルで3回ほど復活で当たってます。
復活の頻度がそこそこあってくれる方が個人的には好きです。

最終決戦の保留は。

IMG_5319
青緑青赤緑。

赤があるかないかで印象が全然違う。

結果は・・・

IMG_5324

2個目の緑でヒット。
青や緑でも十分当たるのがバランスがいいところ。

この日まで7回ほど最終決戦で負けてたので、相当ぶりのシンフォギアチャンスです。

やっと楽しいところが出来る。

って思った瞬間。

IMG_5327

2連で終わりました。

単発よりもショックがデカイです。

15R引けただけマシか。

-------
持ち玉ギリギリ。

135回転ほど回した後、
なんてことない王道パターンでまたあたりを引き。

IMG_5635

絶望的な部類の感じでしたが、これも無事突破。

今度こそ連荘を伸ばしたいところです。

だがしかし。

IMG_5643

出玉が壊滅的。
この台、マジでどうやって出すの?

その後、

78 大当たり
 (レバブル+赤保留+疑似3聖詠+翼後半)
最終決戦×

233 大当たり
 (全手紙+疑似3聖詠+喪失までリーチ)
最終決戦×

直近10回の当たりの2回しかシンフォギアチャンスに入ってません。

この時点で持ち玉は無くなり、
時刻も夜の21時を過ぎます。

しかし出る時は早いのでまだ行ける。

未練がましく打ち続け、
「もうこれが最後の1000円」と思い、打っていた時の事でした。

最後の最後で
変動開始時レバブル。

IMG_5694

戦記絶唱チャンス。

発展先は・・・

IMG_5695

なにこれ誰が選ばれているのか分からない。

と思ったら。

全員が点滅してました。

ということは、
絶唱リーチ確定です。

IMG_5696

7テン!!!

もう帰ろうって時のこれは本当にヤバい。

IMG_5697

70億の絶唱リーチ。

「億」とか「絶」とか言語のインフレが止まらないシンフォギア。

普段「億」なんて体感できるスケールではないです。
一番身近な「億」は「男性の一度の発射される精〇の数」くらい。

何億の愛を重ね~~我らは時を重ねて~

ごめんなさい。
この歌詞で酷いことを考えてしまいました。

激熱リーチを眺めながら、
クソみたいな下ネタしか思いつかない自分に失望せざるを得ません。

とにもかくにもラストチャンス。
このシンフォギアチャンスで今日の負債を捲る!

IMG_5699

ひ~~~け!!!

IMG_5700
(プシュン・・・)

え?

7テン期待度95%やぞ。

IMG_5701

IMG_5702

復活がないかとこの画面で1分ほど待ちましたが、
デモ画面になるだけなのでした。

■収支(パチのみ)
投資:21500円
回収:ほぼなし(微妙に貯玉)

image

その後も会社帰りにちょこちょこ打ってるのですが、
当たれども当たれども単発。

まあまた記事書きます。

良かったらPUSHお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.