【8/21稼働】時差オープンで百裂乱舞でとんでもないことに・・・

投稿日:

やあ (´・ω・`)

ようこそ。
このRED BULLはサービスだから、
まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、
謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このタイトルを見たとき、

君は、きっと言葉では言い表せない

「またかよ・・」
みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたホールの中で、
クズリーマンが泣きそうな顔で昨晩も
「見えない何か」を失っていたことを忘れないでほしい。
そう思って、この記事を書いたんだ。

昨日はですね。
時差オープンのお店があったので、
仕事帰りにぷらっとよったんですよ。

20時くらい。
時差オープンで煽ってた割には出てない。
うーん。時間も時間だし、帰るか。

と思いきや、転生400ハマりの台があったので、
握っていたメダルを投入すると。

「520あべし」
とのこと。
このゾーン。
前兆が無かったらモードBほぼ確定となる、
美味しいゾーンな事は有名。
2000円で勝負がつくのでやりましょう。

すると

ソッコで中チェを引いて天破で720あべし到達。
あっちゃー。
当たるまで打たなきゃ(使命感)

あべしチャレンジで500台で背景色変わらなかったから、
モードBに期待してたんですが、見事にスルー。

21:10

投資合計18Kにまでいってしまい
1350あべしで絶望の白い湯気スタートです。

もぅ、転生はゾーン打つつもりが引っ張られて、
っていうのが多すぎる。

そう思うと、やはり500台のゾーンは天破でブチ抜いたときに、
期待値があるところだから、まだマシなんですかね。

256のゾーンだと、400あべしとかで終わってもどうしようもないですから。
 

神拳勝負は勝負魂3つの3つ目でギリギリ継続し、
次も2個、残り1個とヒヤヒヤする展開が続きます。
出来ればプラスで終わらせたい。
そんなことを願っていたら来ました。

 

2014-08-21-21-14-38

百裂乱舞。

2014-08-21-21-14-42

やった!

これでうまくいけばプラスで帰れる。

そう思ってました。

2014-08-21-21-15-36

お?

2014-08-21-21-15-53

おっおっ? 

2014-08-21-21-16-29
 

・・・・。


いくらなんでも多くないですかね。
今何時だと思ってるの?

そこから真剣勝負の展開にも恵まれ、
残り勝負魂がここまで膨れ上がります。

2014-08-21-21-31-04

もぅまた取り切れない覚悟はできていたんですが、
ATレベルがほぼ3以上は見込めない感じだったので、

もしかしたらいけるかも。
なんて思っている自分が居ました。

2014-08-21-21-47-33

ほら、勝負魂が一気に減ったよ。

一回で30個近く減りました。
怒涛のシン無双。
この時点で21:55。
しかし、今度はちょっと少なすぎる。
取り切れちゃいすぎる。
もう少し頑張ってもいいよ!

 

2014-08-21-21-57-37

2014-08-21-22-10-42

2014-08-21-22-11-17

2014-08-21-22-24-58

もぅいいです、頑張りすぎです。

結局。
余裕で取り切れませんでした。

店員さん:「お客様、次の払い出しの・・・」
ケン:「まだだ」

店員さん:「ですからあの・・・」
僕:「俺なんも言ってねーっす。」

2014-08-21-22-50-41

ケン:「まだだ」
こんな遅い時間から打つなよとか言われそうですが、

流石にここまで取りきれないの滅多にないし、

逆に余裕がある時間から打っても、

だいたい、なんか爆乗せとか起こるの20時以降なんで。
どうせ取り切れないんです。

ヒキ強続くなぁ・・・。
ここまで来たら、

行ってみましょうか。
ハーデス朝から。
24日あたりに。


いや、怖い。
遊びでやるレベルじゃない。

簡単に10万負ける。
でもここでやらなきゃいつやるんだ・・・。

はよやれよ、って思った方。

PUSH押してってください。
僕以外の皆様に幸運が訪れますよう。
にほんブログ村 スロットブログへ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.